皆さま、こんにちは。ティヨルの齋藤でございます。
12月に入り、クリスマスソングが街に流れる頃となりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
12/2-3の2日間、NIONE初!記念すべき第1回POPUPが淡路島にて開催されました。
今回は、初の店頭販売『NIONE 1st POPUP inAWAJI』の様子をご共有させていただきます。
会場はタマネギの聖地!?
ポップアップ会場は、淡路島最南端に位置する複合施設「うずの丘大鳴門橋記念館」。
玉ねぎにまつわるオブジェやお土産、食が揃う”淡路島玉ねぎの聖地”といったところでしょうか。
あの有名な「おっ玉葱(タマネギのオブジェ)」がある施設です!!
人より余裕で大きくてインパクト大で写真映え抜群です。
うずの丘大鳴門橋記念館HP:https://kinen.uzunokuni.com
いざ販売!その反応はいかに・・・
そんな聖地で、『NIONEレイヤークレンジング』の店頭販売を行わせていただき、
齋藤と開発担当の2名でご説明させていただきました。
当日は休日ということもあり、観光客の方が絶えない状況。
当施設の人気が伺えました。
※販売ブースの様子
「淡路島発のオニオンコスメ」というキャッチコピーに興味を持っていただいたお客様にレイヤークレンジングを体験いただきました。
はじめは「え〜玉ねぎのスキンケアってどうなの?」「玉ねぎって肌に効果あるの?」「オニオンコスメ!?」という驚かれる反応が大変多かったです。
※齋藤(代表)の接客の様子
実際に手に取って、気になる香りやテクスチャ・使用感をお試しいただきました。
タマネギの抗酸化やNIONEの商品づくりの考えについてご説明させていただき、
島内外のお客様にご購入いただきました。
興味を持っていただきとても嬉しかったです・・・ありがとうございます・・・!!✨
このようなNIONE初のポップアップ、無事盛況のうちに終えました。
はじめはどうなるか不安もありましたが、これもひとえにご協力いただいた当施設の皆さま、ご興味を持っていただいたお客さまのお陰でございます。
ブランドに込めた想いや商品の良さを直接お客様にご説明させていただき、
終始熱くなってしまいあっという間の2日間でした。
ですが、店頭販売で”タマネギを使用した化粧品”に対するリアルなお声や反応を見たり聞くことができ、タマネギを美容に使用することのハードルの高さや今後の改善点が見えたとても良い機会となりました。
今後もNIONEを通し、タマネギの抗酸化が肌トラブルを改善する効果があることをより世間の皆さまに知っていただき、皆さまの肌が更に磨きがかかり自信を持てるよう邁進いたします。
皆さまとのご縁を大切に。
今後とも「NIONE(ニオーネ)」をよろしくお願い申しあげます。
齋藤